top of page
  • shiranegakudo

100m 10秒28の男がやってくる!(満員のため申込締め切りました!)

更新日:2月9日

 なんと、日本トップレベル(自己ベスト100M 10.28)の草野誓也さんが走り方の指導をしてくれます。

 主な経歴としては、全日本実業団100m優勝、2021年世界リレー代表があります。




 草野さんの紹介など含めて、いくつか動画のURLを添付します!


 実は、私の大学の同級生(順天堂大学)であり、本当に走ることの知識が豊富です。とても信頼のおける人で、今回みなさんの日本のトップレベルを知ってもらい、その理論を知ってもらえたらとお願いしました。


 また、今回は白根台ジャガーズさんとのコラボ企画となっております。当日ジャガーズさんと一緒にかけっこしましょう!


以下、日時や場所の詳細となります。


日時:2024年2月12日(月)

                  14:00-15:00

場所:上白根小学校校庭

対象:年長~小4(定員に達しない場合は、小学5,6年生も受け入れることがあります)

定員 : 30名(のこりわずか!)

申込:こちらをタップ!

備考 :

・お越しの際は、十分な駐車スペースが確保できないことから、公共交通機関などでお越しください。

・無料イベントのため、スポーツ保険等はこちらで準備いたしませんので、ご了承ください。

・雨天中止となります。中止の場合は、当日8時までに当学童クラブのHPにてお知らせいたします。

・ 当日は動きやすい服装、靴でお越しください。飲み物もご持参ください。

・定員に達した場合は、こちらのページにて、お知らせいたします。定員に達した後申し込みをされた場合は、ご登録いただいたメールアドレスにお断りのメールをさせていただきます。


閲覧数:355回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page